1月15日

今日の散歩は、遅ればせながら新年のご挨拶も兼ねて大磯カトリック教会まで行ってきました。


久しぶりに立ち寄った教会でしたが、いつ訪れても清々しい雰囲気が漂っていて居心地が良い!


それぞれ想い想いの場所にて遊びました。


木登りしたり、



根っこの研究に勤しんだり(笑)


枝を握りしめてあちこちツンツンつついたり。


お日さまも照りだしポカポカと暖かくなり、わらわらと中庭のテーブルに集まってきてひなたぼっこ。

最近お互いの事が気になって近づきつつあるこの2人もいい雰囲気でなにやらおしゃべりに花を咲かせます。

そのうち、兄こびとが庭になっていた夏みかんを見つけ「食べてみよー♪」と盛り上がり、みんなでいざ実食!


ノリノリで食べ始めたけど、

なんだか様子がおかしいぞ(笑)


もしかして、もしかして…

やっぱり、やっぱり!

すっすっすっぱ〜い!(笑)



いよいよ今週末に差し迫った、こびとのこや手づくり市!

またもや天気が怪しく、いきなりこの日だけ雪マーク⁉がついていますが…晴れる事を願ってます!

みなさん温かい格好にてお越しくださいませー。

お待ちしておりまーす♪


エコバッグのご持参もお忘れなく♡

コメント