うつわが届きました!

2015.03.14 Saturday

0

    給食で使うお皿が届きました。カミイチというイベントで知り合った、静岡県藤枝市のu.wood.koboさんの作品。

    あれこれ細かく打ち合わせを重ねて、子どもが使いやすい形を実現して下さいました。

    給食が楽しみです!

    about Cafe Willd

    2015.03.10 Tuesday

    0
      こびとのこやの3FにあるCafe willdが明日プレオープンいたします。雑誌nice thingsにも代表の奥野さんとこびとのこやの園長こまちゃんも載ってます。こびとのこやの給食はwilldさんがご提供いただけるんです。

      https://readyfor.jp/projects/moana-kobito


      みんなでミーティング!いろんな人たちと一緒の空間づくり!

      2015.02.04 Wednesday

      0

        oiso1668の1階保育園・2階シェアオフィス・3階カフェ・軒先焼き芋屋さん…。みんな勢揃いで朝8時からmtg。

        1階厨房のオーブン試運転で作ったドリアと、カフェの奥野さんが農太郎くん野菜で作った味噌汁という不思議な取り合わせの朝食付き。慌ただしく打ち合わせをして、それぞれ散って行きました。